えきマチdeがちゃがちゃ 開催中!!

えきマチ1丁目別府で3,000円以上お買い物をすると、がちゃがちゃを回せるコインをプレゼント!

えきマチ1丁目別府B-Passageでは、1月27日(金)~2月12日(日)の期間中、「えきマチdeがちゃがちゃ」を開催中です。
対象店舗で1回に3,000円以上ご購入のお客様に、がちゃがちゃを回せる専用コインをお渡しします。
コインは、中央広場(コンコース側入り口入ってすぐ)に設置した、がちゃがちゃで1枚につき1回ご利用いただけます。
がちゃがちゃの中には、B-Passage内の店舗で取り扱う和雑貨や大分限定グッズ、100円商品券や大分銘菓に加え、ゆふいんの森号のピンバッジ等の鉄道グッズなど、色々。何が出るかはお楽しみです。
お土産やお食事には、利用するとちょっと楽しいがちゃがちゃができる「えきマチ1丁目別府B-Passage」へどうぞ!

■えきマチdeがちゃがちゃ
実施期間:1月27日(金)~2月12日(日)
参加方法:1店舗3,000円以上お買上の方に、1回がちゃがちゃが回せる専用コインをお渡しします。
設置場所:がちゃがちゃはコンコース側入り口入ってすぐの中央広場にご用意しております。
(pepper君がお出迎えしている場所です。)
景品例:ちりめんおじゃみ・招き猫・箸置き・根付・マグネット・大分限定キャラクターグッズ・大分銘菓(ざびえる・柚の香他)・ゆふいんの森ピンバッジやキーホルダー・ B-Passage100円商品券 他
※景品がなくなり次第終了いたします。
※1枚のコインで1回がちゃがちゃをまわすことができます
※現金は入れないでください。故障の原因となります。

お店の情報